2012年12月30日

第1話 呪いの歓迎会




Posted by ミスターTC at 13:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんな所で働きたくない!!

でも、どの職場でも、これと同じことは起こっている。開業してもこういう取引先はいる。
人と働く ということをデフォルメした漫画だ。
Posted by ありんこ at 2013年05月08日 09:21
ありんこ様、ありがとうございます。
人が仕事をする以上、理不尽なことは起こりますよねー。
まさに、人が働くということをデフォルメしたものです。
しかしながら、手を差し伸べられたり、助けられたりということもまたリアルなので、別の機会に描きたいです。
Posted by ミスターTC at 2013年05月08日 20:50
面白くて全部読んだよー
岡田あーみんぽくて好き
Posted by 2chからきました at 2013年05月09日 23:34
ぜ、全話ですかー。
感謝感謝です。
岡田あーみん先生は、私が人生において最も影響を受けた方かもしれません。
もちろん、このマンガはあーみん先生をお手本としております。
あの方のマンガって、「お父さんは心配症」「こいつら100%伝説」「ルナティック雑技団」全部が全部面白いんですよねー。
Posted by ミスターTC at 2013年05月10日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1話 呪いの歓迎会
    コメント(4)