2013年01月14日

第4話 彼女に絶対殺される

第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される第4話 彼女に絶対殺される
本作の続編が『第11話 他の女は見るな触るな考えるな』になります。



Posted by ミスターTC at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
すごい大作ですね。面白かったです。
Posted by Bunta at 2013年01月14日 18:25
読んでいただき感謝感謝です。
この作品は10年ほど前に書いた小説をマンガとしてリメイクしたものです。10年前は理子に思い入れは全く無かったのですが、今現在は全く違う印象になっています。
ありがとうございました。
Posted by ミスターTC at 2013年01月14日 20:40
これは是非みんなに11話までよんでもらいたいな。
Posted by ちか at 2013年05月17日 15:26
ちか様、ありがとうございます。
11話を読んで初めて、本作の意味合いが出てきますね^^
本作と11話は、元は10年ほど前に描いた小説だったのですが、理子とまんなと拓が生き返らせてくれました。それもちょっと不思議な気がしますね。
Posted by ミスターTC at 2013年05月18日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4話 彼女に絶対殺される
    コメント(4)